2022.1.20
寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
時節柄、お元気でお過ごしくださいませ。
2021.12.1
夜空の月や星も冴えわたり、イルミネーションが華やかに街を彩る季節となりました。何かと慌ただしい時期ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

弊社は年内12月28日(火曜日)まで通常通り営業いたします。
新年は1月4日(火曜日)より通常営業を開始いたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
2021.10.19
晴れに日には空が澄み清々しく、雨の日は肌寒くなって秋を感じるようになって参りました。緊急事態宣言も解除され、ようやく日常を取り戻せそうになってまいりましたが、コロナを完全に克服したわけではございません。感染予防をしつつ、極少数での宴を楽しんで下さい。
2021.9.8
蝉の鳴き声も聞こえなくなり、少しずつ暑さが和らぎ、秋の到来を感じるこの頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。季節は確実に変わり行くけど、コロナの状況は中々変わりません。あと少しがずっとですね。
お体に十分気を付けて来る秋を楽しんで下さい。

2021.8.6
真夏の日差しが照りつけ、猛暑が続いておりますが、お障りなくお過ごしでしょうか。
ワクチン接種もぼちぼちですが進んでおります。あと少し、あと少し。

2021.6.22
夏至が過ぎ、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種が64歳以下にも広まつつあります。ようやく長いトンネルを抜けるような気がしますが、あともう一息、気を抜かずに参りましょう。
2021.4.20
花の盛りもあわただしく去り、新緑がますますあざやかな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
陽光に誘われ、ついつい外出したくなりますが、この状況下、もうしばらく窓から眺めを楽しもう。
2021.3.2
春なお浅く、朝夕はまだまだ冷え込みが厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言下、不便をお感じの事と思いますが、もうしばらくです。気を緩めず過ごしてまいりましょう。
2021.1.4
新年明けましておめでとうございます。2021年が始まります。コロナ渦で未だに予断を許さない状況ではございますが、皆様にとってより良い年となりますことを祈念しております。新体制となり最初の年となります。皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020.12.16
今年も残すところわずかとなりましたが、コロナ渦のおり、いかがお過ごしでしょうか。弊社は、皆様のお力添えのおかげでつつがなく業務を進めることができ、心より感謝しております。

なお、弊社は年内12月28日(月曜日)まで通常通り営業いたします。
新年は1月4日(月曜日)より通常営業を開始いたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
2020.11.13
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、2020年11月12日をもちまして、前代表取締役 沼尻 潤が退任し、新代表取締役として伊丹 智典が就任致しましたことをお知らせ致します。
引き続きより一層の顧客満足ならびに信頼を頂けるよう、社員一丸となって尽力してまいりますので、今後ともご愛顧ならびにお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
2020.8.27
厳しい残暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ちらほら赤とんぼが飛び始めました。気づかないうちに季節が進んでいるようですね。未だコロナウィルスの終息が見ない不安な日々ではございますが、どうぞお気を付けてお越しください。
2020.4.16
新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。まず何よりもご自身の命を一番に考えてください。自分だけでなく、自分の周りの人たちのことも考えて、外出するときは細心の注意を払って感染対策をしっかりしてお出かけください。
2020.1.6
新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019.12.3
街にはイルミネーションが点灯し始め、寒さも忘れて外出したくなる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
今年は12月28日から1月6日までお休みを頂戴いたします。
2019年残りわずかですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2019.9.27
朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました。いかがお過ごしでしょうか?ぼちぼち食欲の秋です。食べに過ぎには要注意!!
2019.8.20
徐々に日暮れの早さを感じるようになり、秋ももうすぐかと思われる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大きな台風、ゲリラ豪雨など油断できない天候も続きますので、予め対策を講じましょう。
2019.3.25
春の気配もようやく整い、心浮き立つ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
おだやかな日差しに、コートいらずの日もあります。
しかし、まだまだ寒暖の差がありますので、お体には十分気をつけてお過ごしください。
2019.1.7
明けましておめでとうございます。
昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も皆様のご要望にお応えし、いっそう社業に精励いたす決意です。
なにとぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
2018.12.27
本年中は大変お世話になりました。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
12月29日より2019年1月6日までお休みを頂戴いたします。
2018.11.19
落ち葉が風に舞う季節となり、銀杏並木も美しい黄色に染まり初めました。いかがお過ごしでしょうか?何かと忙しい師走はもうすぐです。飲みすぎ食べすぎにお気とつけて健やかにお過ごしください。
2018.10.22
朝夕はめっきり冷え込んできて、秋を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。心地よいからと言って、食べ過ぎには注意しましょう!
澄み切った秋空のように、皆様のお気持ちが爽快でありますようお祈り申し上げます。
2018.9.28
ひと雨ごとに、深まる秋を実感する今日この頃です。
大きな台風が接近しております。皆様対策は十分でしょうか?なにごとも予めが肝心です!お気をつけて。
2018.8.29
徐々に日暮れの早さを感じるようになり、秋ももうすぐかと思われる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
涼しくなってくると食欲が湧いて、ついつい食べ過ぎてしまうかもしえません。体調を崩すと楽しみも減ってしまいます。ほどほどに。